5月に入ってもヨコミネの子どもたちはヤル気マンマンです!

こんにちは!ヨコミネ式学習教室藤が丘校です。

GWが終わり、暑くなってきました。

例年この時期は

疲れた、眠たい、行きたくない

そんな声を聞くようになります。

しかし!今年のヨコミネ式学習教室はなんだか違います。

ヤル気マンマンの生徒たちがたくさん!

毎日つくえにむかう子はもちろん

6月の漢字検定にむけて勉強を始めた子たちもいます。

目標を見つけると

ライバルを見つけると

子どもたちは自分から学び始めます。

私たちはそのための環境をつくり、見守ること、

そのために日々試行錯誤しています。

子どもが迷っているとき、

お父さんお母さんが迷っているとき

そんなときは遠慮なく、

スタッフにご相談くださいね。

ヨコミネ式学習教室では、無料体験実施中です。

入会金無料は5月入会まで!!

おいそぎくださいね