カテゴリー:イベント情報

教室での無料体験、再開します!

こんにちは

ヨコミネ藤が丘校です。



6月より、通常授業を再開しました。

・事前の体調チェック

・消毒

・換気

等を行い、一部授業の内容も変えながら、行っています。

※以前より1クラスの人数を制限しております。

0.jpg

来週より、無料体験を再開いたします!!!

ただいま、入会金免除キャンペーン継続中です!!


・教室がちょっと気になっていたんだよな~

・園や学校も再開して、習い事、始めたい

そんな方はぜひ、一度教室を見に来てください^^

以下、無料体験のお申込みページよりお申込みできます☆

無料体験のお申込みはこちら

お待ちしております☆

新年度体験授業スタートします!

こんにちは

ヨコミネ藤が丘校です。

新年がスタートして1か月。

そろそろ、新年度に向けて、

習い事を見直したり、

新しく検討されたりする時期じゃないでしょうか。

ヨコミネ藤が丘校も、

新年度体験授業を開催します!!


ヨコミネの体験の特徴は

①既存の生徒に交じって体験できる!

 だから、通ったらどんな風になるかがイメージしやすいです!!

②いろいろなカリキュラムで進めるので飽きない!

 お勉強だけだけでなく、体操や暗唱やフラッシュカードまで!

 子どもたちが「楽しかった~^^」と言って帰ってくれます!

③お車も停めれますし、待つスペースもあります!

 60分の授業は母子分離です。

 授業の間は、サンプラザシーズンズの施設内にあるスペースでお待ちいただけます♪

ぜひ、藤が丘校を体験しに来てくださいね♪

お待ちしております^^

アインフェスに参加しています☆

こんにちは。


本日は、長久手市にあるアイン保育園で開催されています

アインフェス2019に参加させていただいております!


20191124_101433.jpg

私たちは、教室でも大人気の「フラッシュカード対決」を行っています!



19-11-25-16-16-23-006_deco.jpg

たくさんのお友達が参加してくださっています!


ヨコミネ式学習教室を知っていただく機会となり

嬉しく思っております☆

引き続き、午後からもご参加お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*秋の無料体験開催中です。

新年度になりますと、体験のご予約が殺到し、

お席をお取りできなくなる可能性があります。(例年の結果から)

ご興味のある方は、年内に無料体験に来ていただくことをおススメします☆

(すでに満席の枠もあること、ご了承ください)

*12/1よりウインタースクール 冬の特別教室スタートします!

短期でヨコミネ式を体験したい方にピッタリのコースです。

ぜひこの機会にご参加くださいね^^

お仕事ママ朗報!! 幼児クラス 夜7時~のクラスを開講します!

こんにちは。

藤が丘校です。

4月より新しくクラスを開校しますのでご紹介です!!

現在、ご両親ともにお仕事をされている方が増えてきていると思います。

教室も、お仕事をされているかたは土曜日に来られる方が多く、新しく入られるかたの枠をなかなか確保できないのが現状です。

保育園に通われている方だと、どうしても平日の15時半~というのは難しいですよね・・・。

6Y4A9126.jpg

そこで、この4月より、19時~の幼児クラスを1日、開校することにしました。

保育園に行かれているかたも、そのあとに来れるのではないでしょうか。

また、曜日も「金曜日」にしました!

次の日がお休みなら、ちょっと帰りが遅くなっても大丈夫じゃないかなと思っての決断です。

先日も、お仕事されているママさんにそのことを話したら、

保育園だと、なかなか小学校準備ができなくて心配だったの。

19時だったら間に合う!いいわね!!

と言ってくださいました。

(この言葉もスタートする後押しになりました☆ありがとうございます!!)

6Y4A9197.jpg

少しでも興味を持ってくださった方に学びの機会を与えられたらとの想いです。

【開講情報】

曜日:毎週金曜日

時間:19時~20時

対象:ベーシッククラス(年少~年長さん)

この時間だったら行けそう!!!と思われた方はぜひ無料体験にご参加ください!

4/5(金)より体験スタートします!!

無料体験のページよりお申込みくださいね☆

ハロウィンウィークのお知らせ




こんにちは!
塾長の岩村です!
いよいよお楽しみのハロウィンウィークがやってきました!
ハロウィンウィークは10月20日(土)~10月26日(金)で開催します。

いつもとは違ったハロウィンにちなんだ工作などを行います。
仮装して来てもいいですよ~☆
いつもと違う雰囲気でお勉強するのも楽しいですね!

10月27日はサンプラザのハロウィンマルシェに参加します。
スタンプラリーも行いなすので、こちらもご参加いただけれると嬉しいです!

キッズマネースクールのお知らせ★

10月28日(日)に開催する「キッズマネースクールのお知らせ」の詳しい内容はPDFをご覧ください




キッズマネースクール内容

申し込み方法:

直接教室に申し込み書を取りに来ていただくか、こちらの申し込み書PDFを印刷していただいて、教室にお持ちいただければと思います。

キッズマネースクール申込書

たくさんのご参加お待ちしております!