GWあけも、もりあがっています!
2026.05.12
こんにちは。ヨコミネ式学習教室御器所校です。
GWが終わり、ヨコミネ式学習教室も今週からスタートです。
久しぶりの授業は先生も少し緊張気味。
でも、パワフルな子どもたちに会えて幸せいっぱいです。
昨年度入会したころは泣いてばかりだったAくん。
ぼくはもう年中なんだぞ!とりりしいお顔。
いつのまにかブリッジも逆立ちもできるようになりました。
入会したばかりのBちゃんも、みんなの真似っこで大きな声で暗唱もできました。
ヨコミネ式学習教室は、3歳から年長さんまで同じクラスで学びます。
だから、年少さんはお兄さんやお姉さんのマネするし
年長さんはかっこいいところを見せてくれて
教室は今日もとても盛り上がっています。





ヨコミネ式学習教室は新年度入会金キャンペーンが5月入会まで!
お急ぎください