GWあけも、もりあがっています!

こんにちは。ヨコミネ式学習教室御器所校です。

GWが終わり、ヨコミネ式学習教室も今週からスタートです。

久しぶりの授業は先生も少し緊張気味。

でも、パワフルな子どもたちに会えて幸せいっぱいです。

昨年度入会したころは泣いてばかりだったAくん。

ぼくはもう年中なんだぞ!とりりしいお顔。

いつのまにかブリッジも逆立ちもできるようになりました。

入会したばかりのBちゃんも、みんなの真似っこで大きな声で暗唱もできました。

ヨコミネ式学習教室は、3歳から年長さんまで同じクラスで学びます。

だから、年少さんはお兄さんやお姉さんのマネするし

年長さんはかっこいいところを見せてくれて

教室は今日もとても盛り上がっています。

ヨコミネ式学習教室は新年度入会金キャンペーンが5月入会まで!

お急ぎください