3歳には3歳の学び方があります

こんにちは。ヨコミネ式学習教室です。

徳川教室には、来年度から幼稚園の3歳さんが何人かいます。

3歳さんは、自由です。

まだまだ周りがみえなかったり、

一緒に席につく理由がわからなかったり・・・

当たり前です。

保護者の方は

「迷惑かけてないかな?」

「一緒にやれていないのに、意味があるのかな?」

そんな風に思いますよね。

実は、無理やり前をむかせたり、

座らせたり、

強制することは簡単です。

でも、そんなことはしないんです。

これがヨコミネ式学習教室!

そして・・・実は

なんと目も耳も、ちゃんと働いているんですよ。

カード競争でいつも知らん顔のAちゃん。

この間、カード競争で1番!!でした

見ていないようで、ちゃんと見ている

聞いていないようでちゃんと聞いている!

驚くほどに、国旗や漢字、暗唱も・・・覚えているからびっくりです。

幼稚園がそろそろ決まりましたか?入園準備のお子様にも大好評です。

現在ヨコミネ式学習教室では、生徒募集中です

【3歳~年長】

火 15時半~16時半    満席

  17時20分~18時20分 募集中

木 15時半~16時半   募集中

土 9時~10時      募集中

  10時15分~11時15分 募集中

しっかりじっくり3回体験していただけますよ。

IMG_1969.jpgimage0 (1).jpegimage2 (1).jpegimage1 (1).jpeg