ワークの力

こんにちは

ヨコミネ式学習教室日進校です。

最近寒くなってきましたね。

寒くなってきても、生徒たちの取り組みは変わらず、真剣です。

机にしっかりと座り、一人一人が自分のワークを終わらせる。

その姿は、とてもカッコいいものです。生徒たちの覇気には、いつも感心させられてばかりです。

IMG_1158.jpgIMG_1157.jpgIMG_1159.jpgIMG_1156.jpg

今週は、二人の子が、あたらしいワークをもらうことができました。

新しい言葉、新しい計算、新しい数字

新しい事を覚えることは素敵な事ですね。

IMG_0925.JPG

知識に対してどこまでも貪欲になれる生徒たちを先生たちは心の底から応援し共に学んでいきます。

大人だからって、完璧なわけではありません。

子どもだからって、知らない事だらけではありません。

教え合う事を大切にしながら、講師たちは日々授業に取り組んでおります。

IMG_1155.jpgIMG_1018.JPG

ヨコミネでは冬の面談も始まっております。

生徒たちにとってよりよい指導をしていくために行われる面談です。

是非、ご自宅での様子やワークの様子を忌憚なく教えてくださいね。お悩みももちろん、お聞かせくださいね。

さらにウィンタースクールも始まります。

ウィンタースクールでは、子供たちに成功体験をしてもらい、心も体も成長できるプログラムを実施致します。

是非、お越しくださいね

お待ちしております‼

IMG_1115.JPG