学ぶことがさらに楽しくなったよ☆

こんにちは。モリです。

昨日、久しぶりに会った1年生のAくんのお話です。

11月までは私のクラスにいましたが、12月からステップアップしてアドバンスクラスに入りました。

先生みて!と見せてくれた辞書。

すでにたくさんのふせんが貼られていました。

1550884010573 (1).jpg

「わ・く・せ・い  あっあった!!」

「すい星・金星・地球・・・・」

なんだか楽しそうなんです♪

彼は必死に読んでいます。

辞書を読んでいます。

1550884012419.jpg

Aくんにとって辞書は言葉を調べるだけのものではないのでしょう。

まるで、絵本を読んでいるかのように楽しんでいます。

4月から小学生のスタンダードコースは、こんな風に

「学ぶことを楽しめる」カリキュラムになっています!

ご期待ください☆