ハロウィン週!楽しみましたね!

こんにちは!ヨコミネ式学習教室御器所校です。

先週、ヨコミネ式学習教室では無事にハロウィンWEEKを終える事ができました♪

本日はハロウィンWEEKのお写真をご紹介していきます!

まずは集合写真!

IMG_0407.jpgIMG_0408.jpgIMG_0409.jpgIMG_0406.jpgIMG_0419.jpgIMG_0418.jpgIMG_0424.jpgIMG_0416.jpgIMG_0414.jpgIMG_0425.jpgIMG_0420.jpg

IMG_0430.jpgIMG_0445.jpgIMG_0448.jpgIMG_0441.jpgIMG_0449.jpgIMG_0439.jpgIMG_0440.jpgIMG_0444.jpg

お姫様やスパイダーマン!黒猫さんにお化けさんまで!

たくさんの仮装をしてきてくれました♪

今回のハロウィンWEEKでは、工作も行いました♪

IMG_0411.jpgIMG_0421.jpgIMG_0422.jpg

IMG_0434.jpgIMG_0435.jpgIMG_0438.jpgIMG_0437.jpgIMG_0427.jpgIMG_0436.jpgIMG_0446.jpg

お菓子をいれるバッグをそれぞれ作成!

みんな真剣でした♪

ハロウィンのお話をきいたり、挨拶もいつもと変わらずしっかりすることができましたね♪

IMG_0433.jpgIMG_0428.jpgIMG_0431.jpgIMG_0429.jpgIMG_0443.jpgIMG_0442.jpg

今年もとても盛り上がったハロウィン

来てくれたお友達やご兄弟の方も、ありがとうございました!

ヨコミネ式学習教室では勉強や体操以外にも、子ども達が楽しめるイベントを行っています。

今回楽しめたお友達やご兄弟様、ぜひ、体験授業にきてくださいね。

最大3回まで、無料で体験授業を受けることができます!

そしてそろそろ、ヨコミネ式学習教室ではウィンタースクールと冬のワークショップの季節です。

今回も楽しいウィンタースクール、ワークショップをご用意しております!

是非ご参加ください!

お待ちしております!

IMG_0426.jpg