ヨコミネ式学習教室で学んだ生徒のその後

おはようございます。

今年度も残すところ、二週間。

いよいよコロナ生活も一段落ですね。

ただ、インフルエンザはまだまだ大流行中のようです。

引き続き感染対策はしていきます。

藤が丘教室は、6年生までの生徒が在籍し、卒業生も多いので、

今年も、たくさんのドラマがありました。

とうとうそろばん1級に合格したAちゃん。

中学受験、志望校には届かず。でもチャレンジしたほかすべての学校に合格したBちゃん

受験当日、想像以上に力が発揮できたと話すCくん。

ヨコミネっ子や卒業生の4年生以上の子ども達に共通していることは

①毎日勉強する事が苦でなく

②その時間も量も確実に増えている

③本を読むことがめちゃくちゃ大好き

④自分で決めている

(だから時に親と戦う事もあります)

⑤そしてなにより、どうやらヨコミネの先生が大好き・・・みたいです(たぶん)

子ども達が、帰ってこられる場所でありたい、というのは私たち共通の気持ちです。

新年度生徒募集中です

土曜日はまもなく、満席になります!おいそぎください

ベーシッククラス(幼児)

火曜日 16時~17時

水曜日 金曜日 15時40分~16時40分

木曜日 18時半~19時半

土曜日 9時50分~10時50分(残1席)

    11時~12時(満席)

スタンダードクラス(小学1.2年生)

木曜日 17時~18時20分

金曜日 17時半~18時50分

土曜日 10時40分~12時(満席)

    13時~14時20分

アドバンスクラス(小額年生以上)

火曜日 17時50分~19時10分

水曜日 17時30分~18時50分

土曜日 13時~14時20分

    15時10分~16時30分

です。3歳から3年生まで、たくさんのクラスからお選びいただけます。

無料体験実施中です。