ハロウィンもルーティンは変わりません

こんにちは。ヨコミネ式学習教室です。

ハロウィンが終わると、なんだか急に寒くなりますね。

11月7日は立冬!冬の始まりです。

ヨコミネ式学習教教室は、ハロウィン週も

いつも通りの授業もしますよ。

いつも通り、ハロウィンについて学び、

いつも通り仮装したまま勉強にも取り組みます。

毎年ハロウィンってなあに?

なんで仮装するの?

そんな話をするので、

小学生クラスの子ども達は、

仮装してパーティーするだけではない事をちゃんと知っています。

授業前のトピックは

子ども達が目をまん丸にして、興味深く聞いています。

ホームページにも掲載していますので、

是非、ご家庭でもお話してみてくださいね。

木曜日メンバー

IMG_3970.jpg

金曜日メンバー

IMG_7577.jpgIMG_7575.jpg