9月25日(土)横峯吉文先生によるオンライン講演会開催のご案内!

ヨコミネ式教育法の生みの親である横峯吉文氏の『オンライン講演会』を開催することが決定しました!

「ママの習慣で自立した子どもが育つ!」

日々悩みながら子育てをしているママたちへ。
毎日「これでいいの?」の繰り返し...という方が多いのではないでしょうか。
親にとっては悩み多き幼児期ですが、お子さまの成長においてはとても大切な時期!
そのために何をすべきか?子どもの成長に応じた環境づくり、親のかかわり方、心構えについての具体的な方法や豊富な実体験を交えてお話させていただきます。

《横峯吉文先生 オンライン講演会》

【開催日時】 9月25日(土)午前10時~12時頃

【テーマ】 ・自立した子どもを育てる親の習慣と自宅学習
      ・子どもがやる気になる4つのスイッチって?
      ・親と子のコミュニケーション術 など

【開催方法】 Zoomによるオンライン開催

【参加費用】 無料

★ ヨコミネ式を詳しく知りたい!
★ 子どもへの接し方に悩んでいる!
★ 子育てに関する悩みを聞いてほしい!  などなど

講演会にご興味のある保護者の皆さまのご参加をお待ちしております。
もちろん、友人やお知り合いの方のご参加も大歓迎です。

お申し込みはこちらから

◆お申し込み後の流れ
こちらからお申し込みをしていただき
後日、お申し込み時に登録していただいたメールアドレス宛にZoomURL(ID・PASS)をお送りします。
その他、お問い合わせはこちらからお願いします。