ウインタースクール 今年もやりますよ!



もうすぐ12月

あっという間に1年も最後の年となりますね。


ヨコミネ式学習教室では、長期休みの時期に

長時間子どもたちをお預かりしていろいろな体験、経験をしてもらう

「スクール」を開催しております。


毎年ウインタースクールは、

大きなお部屋を借りて、全教室のお友達が一つの場所に集まり活動します。


教室を越えたお友達の輪が出来たり、刺激となるライバルとなったりと

普段の授業だけでは体験できない経験が出来ているように見受けられます。


今年も、

9時~15時半までの6時間半お預かりし、

お勉強だけでなく、体を動かしたり、チームビルディングを学んだりと

カリキュラム盛りだくさんです!

お申込みは11/25スタートです!


ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね☆


*昨年のウインタースクールの様子を少し*

チームビルディング:人間すごろくをみんなで考え、作り、ゲームで遊びました

line_64014496263440.jpg

*体育館を借りて、みんなで体操 広い場所だからこそできる体験!

line_64057387643945.jpg

*ネイティブの先生をお呼びして英語のレッスンを

line_64132595116624.jpg

こんな感じで、いろいろな体験をしました!

(注)こちらは2018年度のカリキュラムです。今年はまた別の内容を考えております。