一社・藤が丘の幼児教室 ヨコミネ式学習教室へようこそ


更新情報・お知らせ ▽OPEN

横峯吉文氏講演会のお知らせ
9月4日(日) 午前の部:10:30~、午後の部:14:30~
くわしくはコチラから

「ヨコミネ式」にご相談ください


■お母さんのHAPPYも、子どもさんのHAPPYです。
「今の時代、幼稚園や保育園、習い事できびしくしてくれるところは本当に少ない」というお話をよくお聞きします。やっぱり自分一人って時間も労力もかかりますよね。 私たちヨコミネ式学習教室は、子どもたちが自分で考え、行動し、解決できる学力と、礼儀・礼節などの社会性を幼少期から育む場です。 きびしくすることが目的ではありませんが、「良いことは、良い」「悪いことは、悪い」と、毅然とした態度で指導にあたっています。 本気で向き合う大人の存在が、親子の関係性の栄養になると思うからです。 育てるのではなく、子ども自らが成長しようする変化を、私たちといっしょに見守っていきませんか。 忙しい毎日の中でも、お母さん自身が心にゆとりを持てるように・・・。


↑ PAGE TOP